みどりたの叫び

みどりたの乙女ゲームなど感想置き場

1千代END+共通

Twitterでの実況は#みどりたはるろく

 

帝国軍側が平和すぎてしんどい
鬼側はあんなに苦しんでいたんですよ!蠱惑の森に帰りたい…

↓下にいくほど気になる人
有馬記念
九段→山姥といつも回復しあってる、それか濡女
虎→あんた属性変わるの
村雨→信じてたのに…でも正義のためならしゃーない
ルード君→恋しい
秋兵→多分可哀想な人
千代→…おばあちゃんじゃないよね?
ダリウス→あんた属性変わるの

帝国軍はアンブレラ社でなんか知らん力でゾンビ作ってる
その失敗作が憑闇?
てことはコハクがアリスだね(バイオハザード)
カバネリでもいいな

最初にもう一つくらい勢力でてこなかった?あれはアンブレラ社?

村雨さんは~まぁ正義のためならしゃーないな 文字書きはそういう活動するしね ハイカラヤも招待制であやしかったし でも宗矩さんで信じきったたからちょっとびっくりした

ダリウスも村雨さんもそんなに「この裏切りものおおおおお」って感じじゃないな 別に誰が死んだってことはないから 二人が友部を殺していたら私は怒ったかもしれない

秋兵さんとパパ…闇深いと嬉しいな
でもおすすめ攻略順では前の方だからそんなことないのかな?

千代の行動
千代を襲った犯人
白龍が力を取り戻さない原因
八百万の力
ゾンビ
怨霊
なぞがいっぱい

とりあえず秋兵パパぶっ倒す

秘密を取っておきたいなら白虎からがおすすめって言われたから虎からやろうかな CERO Cの男 だってルード君一番シナリオ多いんだよ?秘密を抱えてないなら作成陣からすっごい愛されてる 兼続みたいなルートなんだろうな(

 

と、友部!?!?!嫌だ!!君は私の隣で…私が守ろうと…いかないでくれ!!
ショーターみたいにならないでくれよ…頼むから…私の手で君を殺したくはない…

え…やめて…もしかして友部本当に私が殺すことになるんです?みなさんが反応してるの怖すぎる

村雨…声震えてるぞ…お前何者だ…(玄武バトル)

「千代、あなたが私の対なのね!!!」(号泣)いや私の予想が正しければ君は死なない、死なせない

黒龍「…神子、汝の選択は正しい」

みどりた「優しいな…リズ先生はいつも「選択しなさい」だったのに」

 

千代ENDです。三章で気づいたけどこれ最高のEDでは??? やっと会えたねほむらちゃん。私が知らないところでいっぱい頑張ってたんだね。今まで気づかなくてごめんね(泣いています)