みどりたの叫び

みどりたの乙女ゲームなど感想置き場

各個別√における甥のラスト

幸村 織田家は西軍 改易 秀信は高野山大坂の陣までは最低でも生き残る(なお大坂の陣の年代は不明)史実中心
五月 織田家は西軍 なんやかんや(後で見返す)多分不明
武蔵 織田家は西軍 大名家として存続 減封 長政さんの口添えのおかげ
大和 織田家は中立 大名家として存続
長政 織田家は西軍 大名家として存続 減封 長政さんの口添えのおかげ
兼続 織田家は西軍 国替え 岐阜城没収 新しい城ってどこ?
阿国 織田家は西軍 大名家として存続 減封 長政さんの口添えのおかげ
宗矩 織田家は東軍 大名家として存続 加増

長政√の軍配者五月と城主秀信は敬語とれてていいよねっていう
ここでしかも秀信泣いてる…興奮した

見返したけど幸村以外は減封されてたりもするけどちゃんとお家はのこってるんだなぁ お話作るときはとりあえず宗矩√にしてたわ 秀信には笑っていてほしかったので やっぱり織田家は長政さんに足向けて寝れないよぉ

【追記】
五月√で軍配者五月に敬語だったわ
見返したら長政√でも五月に敬語でした申し訳ない
そんでもって戦のあれこれ決まる前に秀信に挨拶もせずに帰っちゃうのね五月七緒…