みどりたの叫び

みどりたの乙女ゲームなど感想置き場

2021-08-06から1日間の記事一覧

2原田左之助(慎さま)

【血魂録】 ★声についてルード君の高さで年齢を上げて感情をなくしたお声。スッキ。「あんた」呼び似合う声優の三本の指には絶対入る(ちなみに三本の内に子安がいる)。 ★左之助という男感情全然0じゃない。死や生への執着が0なだけで、主人公の下女ちゃ…

1藤堂平助(下野)

◆まとめ・えっちすぎません?・下野の音域を網羅する平助・号泣した・下野に本名呼ばれた・その他 ◆えっちすぎません?最近シチュCDを聴き漁ってリップ音にも慣れてきたみどりた。想望三國志の陸遜様がお気に入りすぎてなかなか新撰組勿忘草聞けなかったんで…

1陸遜(下野)

陸遜様好きだわ・声は秀信より高め・秀信に可哀想をマシマシにしたら陸遜様→大好き・ヤンデレ 僕から離れるな!→愛がほしいだけの赤ちゃん・あれ?最後泣いたわ。・おせっせ描写全然ないんだリジェット!知らなかった! 母親に捨てられたも同然→無償の愛を受…

真ゲ3話で断念した初心者が、新ゲッターをぶっ通しで見終わった感想

新ゲッター◆1話名前聞き取らせる気のないOPだ!!JAM最高だぜ開始3分で人(モブ)が死ぬ良アニメ相変わらずBGMがいい開始5分でいい死がある良アニメ(泣いた)爆発シーンだけ手が込んでるな?! 石川英郎!!!めっちゃ元気なときほーせー!石川英郎の私のはま…

ゲッターのことを何も知らない私が『真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日』を3話までみた感想

◆見1998年の作品だけど、2007年にリマスター版がでてるせいか視覚情報はとても綺麗~!もともとOVAだし作画もとても良い感じ!素敵だわ!ただキャラの見た目が初見には判断できないときがあってちょっともごもごしてしまった、これはキャラをおぼえない私の…

1ノーマルEND

一周(1~10章)で14時間二週目 (6~10章)で13時間もちろん戦闘で遊んでるけど。お疲れ様です。面白いです。極力誰のイベントも起こさずにノーマルクリア、印象など書いてきます。 ◆キャラ印象ゆき:レビューで受け入れられないって言われるのわかる。前半…

1下野

■あんまりよくない感想ラスエス2飽きちゃった。イベント発生条件がほとんどパラじゃないから、キャラごとのパラを一定以上あげたらあとお金稼ぐしかやることがない。同時攻略をがんばれば親密度管理とか大変でやりごたえがあるのかな?まずはお金をたくさん…

3ルードハーネ(慎さま)

「あまりにも…尊くて…」それはあなたたちのことです! 始終トゥンクしてた。甘酸っぺぇ。てぇてぇぞ。ルードくんは誠実に自分の新しい気持ちにもちゃんと向き合って…開き直ったルードくんは強いぞ(もどってきた梓に詰め寄って告白するのかわいすぎか)。「私…

はるなな雑多

◆カピタン そんなに感情移入してなかったからか、兼続ルートのカピタンにはキレなかったんですよね。むしろ最後にやった幸村ルートのカピタンに「二周目にやった長政ルートくらい気合入れろよ!もっと進化して立ちふさがってみろよ!!!」ってキレてました…

6真島&全体

愛ってホント邪魔だよね。 お疲れ様です。真島攻略終わりましてフルコンプ致しました。ごめん、秀信。私この人が好き。 ◆真島ルート感想①結婚ハピエン私の世話をしてくれる人が好き。「姫様はいつまでも俺の姫様です」…なんだろうこの感じ、私知ってる…あ! …

5斯波

斯波ルート感想①ハピエンもう結婚しろ!…なんて言うと思った?苦しい境遇をよくぞここまで…それはとてもすごいことだし孤児院経営も素晴らしい、百合子のノブレスオブリージュの下りは斯波様よかったねという気持ちだけど…まぁこれから頑張れ夫婦よ。 ②座敷…

4藤田(チアノーゼ)

※結構生々しいこと言ってます 言葉遣い荒いです。 ◆印象真面目パパみ→なんだドMか まず藤田37歳がこんな少女に惹かれる時点でやばい。そしてなんで斯波といい藤田といい急にキスするんぷんすこ。 潔癖な秀雄⇔遊び人な瑞人傲慢な斯波⇔従順な藤田で対比なのか…

3瑞人(浪川)

①フランス画家EDよかったね…子供は…うん…。 ②斯波に乱暴に抱かれるED斯波様きらいDA いまのところ私の目には斯波様良くは映っていらしてなくってよ。 ③秀雄と三人でするやつひえ…なんじゃこれ。こんなやつもありなの?秀雄の反応が観たかったのに暗転した終…

2秀雄

ちょっと口の悪い書き方ですが、ネオロマンスにはないシナリオを楽しんでいます ◆印象の変化堅物だと思ったら純粋繊細野郎→くっそ面倒な赤ちゃんじゃないか… ①結ばれてハピエン秀雄赤ちゃんぐうううううう男のママになった覚えはないのよおおおおおおお病的…

1共通ルート

蝶毒1周目感想とりあえず何も見ずにプレイ※はるななのネタバレを含む ◆文章がもうえっちネオロマで育ってきてるので、文章自体が官能よりで当たり前なんだけどびっくりした。体→躰とか。百合子の顔よく火照るなぁ。 ◆一周目は秀雄フラグを折ってバッドエン…

2片霧秋兵(岡ぽん)

光×圧倒的光!!!!!心に闇を抱えるものばっか浴びてた私には眩しかったわ。内に秘めすぎちゃう人だったのね秋兵さん。早期予約特典のエピローグも見ました。(早期とは)友部!!!!友部が生きてる!!ありがとう…ありがとう寝てるパパと一緒に挙式の写真…

各個別√における甥のラスト

幸村 織田家は西軍 改易 秀信は高野山へ大坂の陣までは最低でも生き残る(なお大坂の陣の年代は不明)史実中心五月 織田家は西軍 なんやかんや(後で見返す)多分不明武蔵 織田家は西軍 大名家として存続 減封 長政さんの口添えのおかげ大和 織田家は中立 大…

1千代END+共通

Twitterでの実況は#みどりたはるろく 帝国軍側が平和すぎてしんどい鬼側はあんなに苦しんでいたんですよ!蠱惑の森に帰りたい…↓下にいくほど気になる人有馬記念九段→山姥といつも回復しあってる、それか濡女虎→あんた属性変わるの村雨→信じてたのに…でも正義…

もくじ

みどりたのゲームなどの感想置き場。SLGを中心にプレイ、最近は苦手なADVも頑張ってる。RPGはできない。リクエストなどは下記「ほめて箱」まで。 みどりた原稿もくりのほめて箱 | ほめて箱【サミー】ミサの魔法物語 【コーエーテクモ】アンジェリークSP/ふし…

2オルフェ(けんぬ)

◆オルフェ忠誠ルート ミランだ…アンミナのミランだ…初手からえっちだぞ、ねんねしてもーた…好きけんぬ。 オルフェにキスせがまれるコマンド入力の数が、終盤の数で草。この辺システム比較したら楽しそうだけど、スキップがだるいから絶対しない。 頼むからオ…

1ギスラン(近藤隆)

" data-en-clipboard="true">好きなエンディングを♥️~♥️♥️♥️で評価 " data-en-clipboard="true">レンドフルール一発目は近藤さん大好きなのでギスラン! ◆ギスラン忠誠ルート ギスランに「女神の加護を」と乞われるのは悪くないなぁ好き。 コマンド失敗する…