みどりたの叫び

みどりたの乙女ゲームなど感想置き場

2片霧秋兵(岡ぽん)

光×圧倒的光!!!!!
心に闇を抱えるものばっか浴びてた私には眩しかったわ。内に秘めすぎちゃう人だったのね秋兵さん。
早期予約特典のエピローグも見ました。(早期とは)友部!!!!友部が生きてる!!ありがとう…ありがとう😭寝てるパパと一緒に挙式の写真とるわ。パパ寝っぱなしなのはちょっとさみしいね。

夜会で寄り添う梓とか、デート帰りにでこちゅーする秋兵とか添い寝とかうわ~~~もっとやってくれ。大人の余裕に振り回されたい~~好き~~。甘い~~。

一度おばあちゃんに会いに行くところ泣いてたよ。よかった秋兵さんのところに帰ってこれて。「あなたはうんと幸せにならなきゃだめよ」おばあちゃぁぁぁんんんん😭 このルートだとおばあちゃんの正体わからないのか…

ノーマルバッドエンドをやった身としては八葉が集まってびっくりした。てっきり秋兵さんと二人で戦うものだと。

敵の強さ 強い&周回要素強めだから 戦闘が程よい難易度。てかどうやったらこのシナリオ量で次のあのはるななシナリオ量になるんだよ。5章+個別の終章→5章+個別の3章前後多すぎやないかい。ありがてぇけど。

137しかプレイ経験ないんだけど、まがつかぐつちのかみとか、あだばなとか、結構遙か要素から離れた感じがするね(?)。大正っていうのもあるからかな?4、5やるとまた違うんだろな。たのしみ。

次は鬼側やりたいしルードくんかな~