みどりたの叫び

みどりたの乙女ゲームなど感想置き場

2秀雄

ちょっと口の悪い書き方ですが、ネオロマンスにはないシナリオを楽しんでいます

 

◆印象の変化
堅物だと思ったら純粋繊細野郎→くっそ面倒な赤ちゃんじゃないか…

 

①結ばれてハピエン
秀雄赤ちゃんぐうううううう男のママになった覚えはないのよおおおおおおお
病的!お前ら病的、心が不健全!

 

②不倫関係
え、斯波様優しすぎでは?愛も金も間男も全部いいとこどり(?)秀雄は多分作中で一番潔癖で純粋な男(あかちゃん)なんだな。でもそのせいで愛するために愛憎を向けられて…こんな不健全な関係くそおおおおおお。「いつまでも子供でいて」はみどりたのトラウマにダイレクトアタック。やめろ。百合子、斯波様を愛せよ…それが一番幸せなんだ。
んんんんんんっばかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嘘つきなんて言われたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい秀雄嫌い!!!!!!大人になれ甘ちゃんが!!!お前よく生きていけるな…。ただのサンドバッグじゃないか百合子んんんんんんんんうわああああああああああああああああもうだめだ だめだよもう会うのやめようよ

 

③二人とも死ぬやつ
もしかして個別エンドで一個ずつは死ぬエンドあるの?

秀雄ルートのお兄様の優しさよ…秀雄ルートの真島の優しさよ…
思わぬ真島の正体発覚に唖然。真島 お前、そんな危ない人だったの…。そんで人形バッドエンド(聴覚視覚失うやつ)は真島でしょ…。

 

CERODって「おせっせしました」表現があるだけなのね。もっと濃ゆいもんだと。でもえっちな声は聞けていいね!
ネオロマンスの攻略対象はカウンセリング必要だったけど根は本当にちゃんとしてたかられっきとした健全な愛だったけど、ネオロマンス以外のこういう不健全な愛があるのね。お勉強になったわ。私はもっと他の会社のゲームをやるべきね(でもADV大分頑張ってやってる、そろそろ投げ出したいけど一周が短いからなんとかできてるかんじ)アダルトゲームが全部こうだとは思わないけどびっくりしてるぞ。新鮮。

 

あと全然関係ないけど、百合子の口調がみどりたの普段の口調だから自然に入り込めるけど言動は結構ルートによって違いがあるからそんなに自己投影はできてない。お兄様の口調はお腹いっぱい。ごめん。百合子髪おろした方が好き美人。

 

全体的に精神が不健全ていうことを理解した。心がボロボロになる前に真島にたどり着きたいのに、最後じゃないの落とせないのは黒幕だからか…うぇぇん待っててね真島。おかしいと思ったんだよ、キャラ紹介三番目なのに最後じゃなきゃ攻略できないなんてさ。