みどりたの叫び

みどりたの乙女ゲームなど感想置き場

3瑞人(浪川)

①フランス画家ED
よかったね…子供は…うん…。


②斯波に乱暴に抱かれるED
斯波様きらいDA いまのところ私の目には斯波様良くは映っていらしてなくってよ。


③秀雄と三人でするやつ
ひえ…なんじゃこれ。こんなやつもありなの?秀雄の反応が観たかったのに暗転した終わったぐぬ。


④蔵で蒸し焼きED
お前ら!!!!!!あほなの!!!!


⑤一緒に死ぬ奴
お前ら!!!!!!あほなの!!!!
というかお兄ちゃんが頼りなさすぎるんよな。百合子も世間知らずで。丸焼きの藤田がぐろい。そして真島は生きてるんだろう?分かってるぜ

 

5つの内2つは死ぬし2つはやべーしお兄ちゃんやべー。浪川のハァハァボイスでお腹いっぱい。そして身売りしてくれてたのね…ごめんねお兄様、ありがとう。どのキャラでも真島の正体はわかるのかな。

真島が借金全部返済してくれるやつさ、びっくりした。だってまどかの強大な力の原因を作り出したのは自分だと言われたほむらちゃんみたいな顔するんだもの。え好き。もっと絶望して見せて。真島好きよ。