みどりたの叫び

みどりたの乙女ゲームなど感想置き場

4藤田(チアノーゼ)

※結構生々しいこと言ってます 言葉遣い荒いです。

 

◆印象
真面目パパみ→なんだドMか

まず藤田37歳がこんな少女に惹かれる時点でやばい。そしてなんで斯波といい藤田といい急にキスするんぷんすこ。

潔癖な秀雄⇔遊び人な瑞人
傲慢な斯波⇔従順な藤田
で対比なのかぁてことは斯波と藤田が交わるEDあるの?
→あったわ③男娼エンド
あぁ、これだわ藤田にはこのEDのが結婚EDよりしっくりくる。わんちゃん飼えてさぞかし楽しいだろうねぇ。斯波様条件をちゃんとだして双方合意、強引に百合子を抱いてないから好感がもてる。金も夫も間男も同棲でハッピーエンドじゃねぇか。お幸せにな!

 

①結婚ED
絶倫か絶倫宗矩か。百合子、結婚する前は多分そいつ朝昼晩隠れて抜いてるよ。ぐへぇ。これだから性欲の強いドMは…。

 

②ソープ落ちしたんだけどED
なんかリアルだなぁ、まだ百合の香りの話出てこないんだけど。

にしても藤田ルートとノーマルルート(プレイ中)の百合子は考え無しの無鉄砲だな。真島が売人の元締めかもと言われて部屋に行くか???もうっ。斯波様が百合子憎んでいるのなんでなんだ気になる。

 

え真島に憎まれてるの私…? 真島のお仕置きと聞いてニコニコしたのにガチすぎて(銃口向けられた)泣いた。

鏡子夫人のレイプ目にどきどき

成り行きでノーマルルートにころがりんぐ