みどりたの叫び

みどりたの乙女ゲームなど感想置き場

5斯波

斯波ルート感想
①ハピエン
もう結婚しろ!…なんて言うと思った?苦しい境遇をよくぞここまで…それはとてもすごいことだし孤児院経営も素晴らしい、百合子のノブレスオブリージュの下りは斯波様よかったねという気持ちだけど…まぁこれから頑張れ夫婦よ。

 

座敷牢ED
斯波様泣いているのいいな。もう少し詳しくききたい。でも百合子は座敷牢でただ求められることを悦んでるのか、ふーん。うーん…。百合子おせっせ好きね。

 

③斯波様殺すED
金がいっぱい手に入った。斯波様、そこを変わってくださいまし。私は殺される方が好きなの。

 

斯波様はゲームの舞台上仕方ないんだけど、女性軽視な発言が多くて…これが俺様ってやつ?  好きだな、くらい。でも斯波様ルートの真島正体バレがかっこよくて(真島が)好き(真島が)。王子枠(筆頭攻略キャラクター)なのにEND3つでお兄様に負けてるぞ。でもノーマルルートでスチルあったり恵まれてはいる。なんにせよ君がいないとこのシナリオが成り立たないのよね。

 

真島ルートに入る前に音声蒐集がいっぱいになっちゃった、どうしよう。音声蒐集振り返ったら「姫様」と「……」ばっかで笑った。さぁいよいよ真島だよ。