みどりたの叫び

みどりたの乙女ゲームなど感想置き場

はるなな雑多

◆カピタン

そんなに感情移入してなかったからか、兼続ルートのカピタンにはキレなかったんですよね。むしろ最後にやった幸村ルートのカピタンに「二周目にやった長政ルートくらい気合入れろよ!もっと進化して立ちふさがってみろよ!!!」ってキレてました。だって幸村ルートのカピタン生き残ってんだよすげー慈悲

 

遙か7フルコンプ

大団円での秀信
いや 秀信は出てこないんだけどさ
分かってたさ
分かってた
いいの

五月に御礼を言わせて…ありがとう
でもあれだな秀信どこまでも生存フラグ立ててくるやん 死なないやん 叔母上悲しい!

三成推しの方へ
いや本当に秀信の方が優遇されてるわ
ごめんなさいねうちの甥っ子が

秀信へ
血縁以外は満点❤️