みどりたの叫び

みどりたの乙女ゲームなど感想置き場

3ルードハーネ(慎さま)

「あまりにも…尊くて…」
それはあなたたちのことです!

 

始終トゥンクしてた。甘酸っぺぇ。てぇてぇぞ。ルードくんは誠実に自分の新しい気持ちにもちゃんと向き合って…開き直ったルードくんは強いぞ(もどってきた梓に詰め寄って告白するのかわいすぎか)。「私を選んでください」っは~~~、好き(みどりたはすがられるのが好き)。梓が生き埋めになったときは私の心臓も止まった。

 

選択肢がどれもかわいい。黙ると「黙らないでください」って。三回も言われて草。

蠱惑の森のご家族さま。ダリパパ~😭 虎にいじられるのめっちゃかわいいし、四神イベントから個別イベントにうつるのズルすぎでは?

 

慎さまの演技やばすぎる…長政さまやり直したい。「……」これに感情のせすぎ。いつもなら飛ばすのに全部聴いてた。こんなにえっちなリップ音の15歳がいてたまるか。えっこれがCEROC? ちょっと待って下野のリップ音(rejetシチュCD)で落ち着かせてくれ…。そういえば秋兵さんもリップ音あったな。もしかして全員あるんです?萬ちゃも?(倒れる絵文字)まだ下野以外のリップ音に耐性ないんだお手柔らかにしてくれネオロマンス

 

えぇ?これ大団円じゃないんですか? 鬼と帝国軍の協力とってもよかった。ルードくんと秋兵さんの絡みがもっと見たい。

 

友部ありがとう。大好き。友部とルードくんの絡みもください。というかサブキャラ役たちすぎでは?村野先生に感謝してもしたいない。

 

秋兵さんのときは梓「大丈夫!私ならできるし信じて!」「私が秋兵さんの力になりたいんです!」で甘々で普段光な秋兵さんが更なる光に助けられる感じが(強めの妄想)好き。梓おせおせ。ルードくんは後半ルードくんおせおせ。言葉にしたりしなかったりする二人が愛おしい。「大好き」攻撃すごい。わかいなぁ。


凌雲閣には別の乙女ゲームでの思い出もあるでな…

次は虎かコハク